この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2014年11月19日

やまのぶフェスタ

11月8日サッカー場のトヨタスタジアムでやまのぶ創業80周年事業「フードフェスタ」が開催されました。

お天気にも恵まれ多くのお客様に足を運んで頂きました。

創業80周年を迎え、やまのぶの「安心
安全」をさらに進めて行こうという形で
こだわりの商品、安心な業者様に沢山のブースに出店して頂き、また地元の生産者も参加して頂きました。

会場には創業者が使用した自転車や
ビデオが用意され、懐かしく見て頂きました。

今年創業55周年を迎えられたコバック
様からも祝って頂き感謝です。







Posted by 山中 敦子 at 10:54 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまのぶフェスタ
    コメント(0)