この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2014年11月21日

フードフェスタ その2

創業80周年記念の紅白饅頭が配られ皆様に喜んで頂きました。

農家さんのネギを花束のように持って
下さった木村さんのお陰で良く売れました。

地元の美里中学校のブラスバンドやキッズダンスも参加して頂き好評です。

出店者ブースも完売続きで嬉しい悲鳴です。

豪華景品が当たる店長とのジャンケン大会も会場全体で盛り上がりました。

フードフェスタを開催して多くの地元のお客様に来て頂き、80年という歴史の重さと責任を感じました。社長が100年に向けて頑張りますと宣言しました。
今後も「鮮度と安心」を大切に進んで行きます。

イベントの裏側には店を守っていてくれる多くの社員がいます。皆のお陰と会長の感謝の気持ちを600人の従業員に届けました。
皆さん、ご苦労様でした。実行委員の近藤広美さん、ご苦労様でした。







Posted by 山中 敦子 at 11:17 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードフェスタ その2
    コメント(0)