この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2016年01月28日

平成28年度 新年会






新年会のスタートしました。
今年の方針と事業方針、従業員表彰が
行われました。昨年一年頑張った皆様
ありがとうございました。
表彰されて、いつ死んでも良いと床に手を着けて喜ぶ71歳の上郷店の掃除の鈴木さん、社長賞はロングパートの川合さん。
ジュニアソムリエなど、3つの資格を
クリアして見事な成果でした。
今年は、2店舗の開店があり、会社も
新しい事の正念場と会社一丸となり頑張って行くぞ〜と終わりました。







Posted by 山中 敦子 at 11:22 │コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年度 新年会
    コメント(0)