この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2011年12月11日

102歳の誕生日

今日はおじいさんの誕生会でした。

ますます元気で最近は記憶も良くなり色々なこともよく覚えています。

食欲もあり顔色も良くツヤツヤしています。


ひ孫、玄孫と一緒にバースデーケーキを食べました。

来年もみんなでやりましょう。
ケーキを食べすぎたおじいさんでした。







同じカテゴリー(今 幸せに思うこと)の記事画像
102歳の名誉会長の新店舗見学
雪見酒
同じカテゴリー(今 幸せに思うこと)の記事
 102歳の名誉会長の新店舗見学 (2012-03-03 15:59)
 雪見酒 (2012-01-19 09:18)

「今 幸せに思うこと」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
102歳のお誕生日誠におめでとうございます。
会長時代にはいつも優しく接していただいた思い出でいっぱいです。
いつまでもお元気でいて下さい。
Posted by 西尾 at 2011年12月13日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
102歳の誕生日
    コメント(1)