この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2017年04月01日

新入社員歓迎会

今年は13名の新入社員歓迎会を100名の社員さん達が迎えて盛大に開催されました。

倫理御殿場の新入社員研修を終え、やまのぶのお元気様研修を受けてピカピカに
なって登場しました。

恒例の両親からのお祝いの手紙を上司が
代読しました。

両親からは山中社長の熱い想いの手紙を
もらい感激した。立派な社会人になり役に立つ人間になってください。

真面目な性格で学生生活を送って来た事を活かし早く会社の皆さんに可愛がって貰って下さい。

学生時代のアルバイト代を貯め、そのお金で両親を一緒に家族旅行に連れてくれた喜びがお祝いの手紙の中に書いてあり
感激しました。

最後は役員達からの応援メッセージ

中々、笑顔が出なくて研修が終わらなかった君達が頑張って超えた勇気を仕事に
活かし下さいとエールを贈りました

研修のお手伝いに参加した役員、店長達が新入社員が自分の壁を乗り越えるお元気様研修を一緒に終えると声がガラガラになります。そのガラガラ声を又振り絞り
応援エールを送り、会場は熱い空気に包まれました。











Posted by 山中 敦子 at 21:30 │コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員歓迎会
    コメント(0)