ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › 涙の最終回!本田 満作品集③『キ○肉マン』

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年03月18日

涙の最終回!本田 満作品集③『キ○肉マン』

いよいよ最終回を迎えることになりました。

だってこれ以上、ネタが無いし…。
そろそろ専務にも怒られそうなんですもん…。
face07

さて、本田は本日も娘の卒園式のためお休みです。
きっと号泣です。目からナイアガラです。
face006
早いなぁ。もう、4月からランドセルかぁ…。
年をとる訳だ…。
face005はぁ~~~~っ…。

さて、そんな本田はベビーブーム世代です。
オイルショックの年、1973年生まれです。
なので同級生が多いです。中学・高校とクラスが2桁ありました。
この前、地元で『久しぶり!』と声をかけられましたが、
ごめんなさい。誰だかわからなかったです…。
でもそんな時も、
「久しぶり~。元気~?」face02

外ヅラが良くてごめ~んね。icon06
こういう時、みんなどうしてるんだろう?
なんだか、汚い大人になってしまったようで
内心少し心苦しい…。face005

そんな僕たちの年代が、ランドセルを背負っていた頃
熱中していたのが『キン消し集め』
キン肉マン消しゴムを集めることです。


あぁ、あの頃の素直な自分に戻りたい…。
そんな願いを込めて今年の大雪に、
前回の『キ○グコング』を凌ぐ超大作を
作りました!!
icon04

そうです!今回も雪だるま!
しかも『キン…』つながり、
そう、皆さんもうおわかりですね~?




涙の最終回!本田 満作品集③『キ○肉マン』
見よ!これが本田の超大作!
『キ○肉マン』だぁ~~~!!
しかも、ポストを抱えてるぅ~!



ちなみに、下半身は
キンタ…ではなく、
たまたまそこに妻と娘が
雪だるまを作っただけだよ!
お間違えなく~!!

文章、『たまたま』で始まらないほうがよかったかなぁ?face07

一度この写真は、2月のFMラブィートさんのブログにも登場しましたよ!

では、また!次の機会(?)まで~!!

あるかなぁ?次の機会…face07



Posted by 山中 敦子 at 18:58 │コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます。
ピカピカの1年生になるんですね。
Posted by ショウダ at 2008年03月18日 21:52
そうなんですよ。
ありがとうございます。昨日は涙涙の大感動でしたよ。
早いものです…。
Posted by 市木 本田 at 2008年03月19日 05:39
すごいです!すごいです本田さん!!
このレベルのキン肉マンは中々つくれません。
プライベートでもさすがでございます!

>外ヅラが良くてごめ~んね。
は、ちょっと笑ってしまいました(笑)

そして、最終回は悲し過ぎます!
本田店長オリジナルのブログでカムバックを
お待ちしております!
Posted by ルーコ鈴木 at 2008年03月19日 13:00
いやぁ、オリジナルブログで
カムバックするにはネタが足りんです…。
仕事よりプライベートのほうが
すごかったりして…。

このレベルのものが作りたかったら、
雪が降ったら『本田家』集合で!
懇切丁寧にお教えします。(ウソ)
Posted by 市木 本田 at 2008年03月19日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の最終回!本田 満作品集③『キ○肉マン』
    コメント(4)