この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月01日

やっとのお休み!

本日はアップする予定はございませんでした
市木店 本田でございます。


でも、明日はようやくのお休み!実に1週間ぶりです。

思えば、愛しの娘 なのはちゃんの卒園式が

3月18日にあって以来、翌19日より小学校の入学式まで

いつもより長めの春休み。でも、パパは来る日も来る日も

お仕事で、この間たった2日間しか休めてないのねん
face006

しかも人もおらず、毎日が会議か夜間店長で終わるのが遅いため、

家に帰ると寝顔の日々。


パパは、
なのはちゃんの笑顔に会いたい症候群です。
face006

しかし!昨日の店長管理者研修は20時終了で、

めずらしく20時台に家に着く快挙!

大急ぎで玄関に入ると愛妻の声が


「今日なのはお姉ちゃんのところに泊まりに行っていないよ!」

!!!ガーン!!!face08

まぁ、でも久しぶりの愛妻との2人っきりの時間を過ごしicon06

それはそれでうれしいんですが、やっぱり寂しいのねん…。face005

だから明日こそは!明日こそは!

朝から晩までずっと一緒に遊ぶぞ~!!
って

「もう一日泊まってくるって!」(妻)

!!!ガ~~~~ン!!!face08face08

明日の次は入学式がパパのお休み。

何もない春休みで本当ごめんよ、なのはちゃん…
face07


明日は迎えに行ったり家族の時間を大切にするので、
明日こそブログにはさわりません。face09
ここはひとつ専務宜しくお願いします



Posted by 山中 敦子 at 21:34 │コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
今しか、パパなんて言ってもらえませんよ。
しっかり休みは、家族サービスして下さいね。
Posted by ショウダ at 2008年04月01日 22:50
ショウダさん コメントありがとうございます
今起きました
洗車が済んだらあとは家族サービスの時間です
ショウダさんもくれぐれも家庭を大事にね!
Posted by 市木 本田 at 2008年04月02日 08:00
なのはちゃんって、な~んて可愛い名前なんでしょう!
春生まれですか?
せっかくのお休みがなのはちゃんと一緒じゃなくて残念ですが、
ゆっくりお休みしてくださいませ。
Posted by hahahaha at 2008年04月02日 13:18
hahaさま 
コメントありがとうございます。
なのは は決して春生まれではございません。
ちなみに漢字にすると
『菜葉』と書きます。
(なっぱ)みたいです。

では、なぜ なのは なのか?
答えは
響きがかわいいから!です。
深い意味も無いですが
フィーリングを大事にする性格なので。
では、また。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月02日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとのお休み!
    コメント(4)