この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月02日

初対面なのにお兄ちゃん?

今日、あの人に会いました。face02

あの人はとても忙しそうに、
大きな声スタッフに?独り言?を言っていました。
icon10

店に入った時、タイミングを失い、icon11
名のり損ねたので、しばらく様子を見ることにしましたが、
あの人は変わらず、独り言?呼び込み?大きな声でした。
face005

大きかったのは声だけではありません。
以前、本店の店長になった近藤英生さんを
紹介させていただきましたが、
彼を思い出させるほどのBIGサイズ!!face08
とっても驚き、そしてたじろぎました…
face08

しばらくして、
いかん!このままでは!icon10
いい加減名乗らねば!!
icon11
ということで、名刺をだしスタッフの方に
奥にいるあの人まで届けていただきました…。


『やっぱり!!』お店が壊れるほどの大声とともに、
あのお方は近づいてきました。
近づくとでかい!!face08
握手を求める手は僕の身の丈ほどあり、
まるで尻尾のある悟空が満月を見た後
みたいな威圧感が…
face07

『名刺をとってきますから』と言い残し、
なぜかダンベルを持たされ待たされる僕…。
face07

そう、待たせた張本人はもちろんこのお方…

初対面なのにお兄ちゃん?

おにくやさんです!!
続きはまた明日。おやすみなさい…。





Posted by 山中 敦子 at 22:17 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初対面なのにお兄ちゃん?
    コメント(0)