この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月04日

あの人のところ

あの人あの人と言いながら、
すっかり続きを書かずに来てしまいましたが
もういいかぁ~と思いつつ…face07
やっぱり続きを書くことにしました。
そうです!あの人とは写真の『人間』様です。face02

あの人のところ

face005(続き)
名刺を探すふりをしながらいったいどれだけ
このダンベルを持たせるつもりなのか…
face07
『あれ~?ないなぁ?』
『どこいったのかなぁ~?名刺は~?』

わざとらしい。
じつにわざとらしいぞ!おにくやさん!
icon08
こうなったら何か仕返しをと考えたものの…
あのでかさにはかなうまい…。face07
やめよう…。大人になろう…。face07
そう心に誓う本田 満34歳の春。
妻と一緒だった本田は冷静に冷静に
心を落ち着けるのでした…。
face005

ところが!その妻に向かって
『こちらがキン肉マンのたまたまを作った奥さんですか?』
おにくやさん!あれは雪だるまだって言ったでしょ!
たまたまそこに雪だるまを作っただけで、
たまたまではありません!!
icon08
そこでまたお肉屋さんからの質問が…
『本田さんはやまのぶさんとなにかご関係があって入られたのですか?』
icon11
『たまたまです。』
しまった!ひっかかった!face08
こうなるとこの人の思う壺。
『やっぱりたまたまですか?そこでも!』


ここからはもう悪のりの世界。
ここにはとても書けないネタのオンパレード。icon10
face06
10分後…
でもさすがに少しはしゃぎすぎたらしく
『そろそろネタがつきてきました…face07』と。


しかしその後、表の牛の前で撮影しましょうという事で
牛をバックに記念撮影。と思いきや
『足ここに乗せてください。』

肩車?へ?何?
うわぁ~!face08っと
実に3mぐらいの目線になっての肩車
しかも、片足で立ってバランスをとるし…。face07
危ないの何の…。face07
やっと降ろしてもらったと思いきや、
『じゃあチェンジで…』って
icon08無理だって!
大きさが違いすぎるって!icon08
あわやぺちゃんこの本田でした…。

ぺちゃんこだよ。ペコちゃんじゃないよ。
icon06

写真は内藤さんのところのカメラだったので
僕は持っていませんが
いったいどんな写真になっていることやら…。face07

おにくやさん、
今度は危なくないように遊んでください!
face02



Posted by 山中 敦子 at 15:34 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
素晴らしい!!

初対面のあのときめきを
よくもま~
ここまで具体的に書けるとは

なかなかに
ブログアップできないのが
ここ最近のナイトウ。

まっててね

必ずブログで
「初、本田顔」を
ナイトウのブログで紹介しちゃうからね!!
Posted by おにくや at 2008年04月04日 21:34
おにくやさん!
ねぇねぇ写真にモザイク入る?
僕の顔かくせる?

でもどうせ、やまのぶホームページの店舗紹介の所に
出てるけどね。(説明口調…)

では、どんな写真か楽しみにしてるね!まったね~!
Posted by 市木 本田 at 2008年04月04日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの人のところ
    コメント(2)