この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月04日

はっ!視線が…!!

本田がいつものように(?)お勉強をしていると…
何かどこかから視線を感じる…!!
face07
はっ!視線が…!!

う~ん…気になって勉強できない…。face07













はっ!視線が…!!
はっ!face08リス君…!!



Posted by 山中 敦子 at 17:38 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
市木店の5S、御苦労様でした。

今朝、朝礼で市木店に行った時、駐車場のゴミの山に
驚きました。神社もスッキリとして喜んでいることでしょう。
ちょうど、出会った氏子の今井さんが、大変喜んでお礼を言われまづした。私はゴミを拾う時、「天を父、地を母」として生かされていることを思い、この「大地」を汚したことを詫びながら拾っています。
神社の美化をテーマにしましょう。

内藤さんは、楽しい人ですよ。
今度、モーニングセミナーで逢って見たらどうでしょう。
朝のシャキッとした顔が見えますよ。
Posted by 山中敦子 at 2008年04月04日 18:10
はっ!視線とおもったら
リスの貯金箱ではなく専務でしたか!

神社の美化は蜂が出てくる前に昨日でひと段落。
これからは蜂が多くなってくるので、場所を移して
地域5Sを行ないます!

モーニングセミナーの件は…
あっ!会議の時間だ!!では、また!!f(^_^;)
Posted by 市木 本田 at 2008年04月04日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ!視線が…!!
    コメント(2)