この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月13日

勉強中

市木店では、毎週日曜日に
本田主催の勉強会があります。
face02

チーフ予備軍の担当社員。
作業で疲れて眠い目をこすりながら
明日を夢見てicon12勉強中です。face02


勉強中
あっ!face08写真間違えた!icon11
勉強中

みんなまだ知らないと思うけど
僕の異動前にテストを用意してるよ~ん…。face002
フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。icon05



Posted by 山中 敦子 at 20:11 │コメントをする・見る(6)
この記事へのコメント
1、今日は最良の一日、今は無二の好期
2、苦難は幸福の門
3、約束を違えれば、己の幸をすて人の福を奪う

ってな感じで始まる本ですね

万人幸福の栞って


ナイトウも所持してまっせ~
Posted by おにくや at 2008年04月13日 21:05
さすが兄貴!
みんな幸せになりましょう!ってな本ですね。
実践してますか?
Posted by 市木 本田 at 2008年04月13日 21:23
本田さんも来月から出席出来ますね?毎週水曜日お待ちしております。早起きは気持ち良いですよ!
Posted by コンジャク at 2008年04月14日 06:58
コンジャクさん んん??
毎週水曜の朝 何かありましたっけ???
はて~? 思い当たる節がないなぁ~???

今度こっそり教えてちょ。(ウソ)
Posted by 市木 本田 at 2008年04月14日 09:01
昨日田舎へドライブに行ってきました、岐阜なんで専務と同郷であります。少し標高がありますから今まさに桜が満開で素晴らしかったです。両親が建てた家の前には亡くなった伯父が植えた薄墨桜がとても大きく立派に咲いていました。あと墓にもとてつもなく大きな枝垂れ桜があるのでその2本を巡って来ました。なんだかどうしても今年見ておきたくて…大阪の伯父が亡くなるとき「田舎へ帰りたい…」と最後に言われたとか
少しそんな心境であったかもしれないと

その後中津川の「川上屋」で和スイーツと季節のケーキを買い車窓から桜・桃・雪柳をながめ 付知おんぽい温泉まで足を延ばして来ました。手術をすると大好きな温泉にも余り入れないから今のうち(^O^)/
源泉かけ流し つるつるでしたよ!是非皆さんもどうぞ!
Posted by ann at 2008年04月14日 09:24
もし!万に一つでも!億に一つでも!
休みがちゃんと取れるようなら…僕も温泉いってみたい…(涙)。

annさん 今度場所ちゃんと教えてください!行った気分にだけは
なってみたいっス。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月14日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強中
    コメント(6)