この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2011年06月14日

6月14日の記事


最近のやまのぶは「子孫繁栄」です。
子育てパパは「育メン」で私の子育ての時代とは全く違って来ています。
でも、子供が可愛いのは昔も今も一緒です。



休日に「育メンパパ」の田中店長に出会いました。
携帯の写真でしか見てない可愛い子供さんが車に乗っていました。



パパそっくりで 皆さ~んこのおでこの髪の毛の生え方見て下さい。
DNAってこわいですね。
こんな可愛い子のためにパパもママも頑張っているのですね。




子育ては「己育て」と言い、子供の学びは大きいですね。



育てたとおりの子供になるといいます。
手抜きをしないでしっかり子育てをおねがいしますよ




Posted by 山中 敦子 at 16:20 │コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
以前は自分が父親になる事を考えもしませんでしたし周りの既婚者からはいい話が聞けなかったので結婚・子供に執着していませんでした・・・が!結婚も子供もなかなかいいものですね(^^)/子供は目に入れても痛くないという気持ちがよくわかりました、「子は親の心を実演する名優である」という言葉を忘れることなく子供と一緒に成長していきます!
Posted by 田中 at 2011年06月15日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日の記事
    コメント(1)