ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › そりゃ元気になるだろうよ…!

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月22日

そりゃ元気になるだろうよ…!

惣菜部の稲垣君
腸の調子が今ひとつface07…』って言ってたので、


ヤクルト飲むといいらしいよface02』って教えてあげたら


そりゃ元気になるだろうよ…!

がぶ飲みicon11

はいはい、そりゃさぞかし元気になるだろうよface005



Posted by 山中 敦子 at 17:30 │コメントをする・見る(7)
この記事へのコメント
一言述べさせて下さいませ

では 「真剣にやるところが エライッ」
 
大変失礼いたしました m(_ _)m
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年04月22日 17:33
私も飲みたいにゃ。というかこのオブジェが欲しいにゃ~
Posted by しましましましま at 2008年04月22日 19:24
和ちゃんさま!
僕達は何事にも真剣に取り組むしか
取り柄がございません
時には他人から見て
馬鹿じゃないの?と思う事にも
精一杯取り組みます。
特に細かい笑いが好物で、そのためなら命すら掛けかねません。

しましまさま
きっといろんな方がほしいにゃ〜と思われるでしょうが
個人差はあるものの、およそ手に入れて一ヶ月が過ぎるあたりから
邪魔だな〜と思うようになります。必ずなります。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月22日 19:45
なるほど~!
そうきましたかーっ!

       シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年04月22日 19:54
いいっすね〜♪ヤクルト欲しいです!めちゃかわいいですね(^O^)

本日は本店におじゃましてきました。専務、本店の皆さん ありがとうございましたm(__)m
待ってるよと言って下さるのが何よりの励みになります!(^^)!
また おじゃまさせて下さいね♪

本田さーん、すいか買いに行く!うわさのすいかがどうしても食べたくなったし♪よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by ann at 2008年04月22日 19:58
シモムラさま
えぇ、こうきました…。というよりどう行けばいいのか?
自分でもさっぱり良くわからんようになって来ました…。
まぁ、とりあえず こう行っときます。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月22日 20:00
おっと!annさま!
入れ替わっちゃった。
すいかがお待ちしてますよ〜!
僕ももちろん待ってます!
Posted by 市木 本田 at 2008年04月22日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃ元気になるだろうよ…!
    コメント(7)