ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › 『君んち運送屋?』『うん、そうや…』

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月21日

『君んち運送屋?』『うん、そうや…』

えー…昨日
ボストンさん内藤精肉店さんのコラボ企画の最中


専務から

『本田君のお店にスイカがあったら持って来てくれない?

と頼まれまして、お持ちいたしました…face07


皆々様には飛び入りにもかかわらず、たいへん良くして頂きまして

あ~。これがブーログの輪なんだ…。と実感いたしました
face02

初対面であったルーコ井上社長様face02
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
にも

いつもおもしろいブログで楽しませてもらってますface02

と言っていただき、普段はとっても真面目な男face003

本田 満 34歳(射手座のA型、うし年、東郷町在住)は


おにくやの兄貴
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』

のようにおちゃらけることはできませんでしたがface07

とってもうれしかったですface03

他にも、コンジャクの兄貴
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
や、息子さんたちにも会い、楽しませていただきましたしface02


ノエビアの高濱社長様face02
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
とはあまりお話しできませんでしたがface005、お会いすることはできましたしface02


この間、せっかくお店まで足を運んでいただいたのに

すれ違ってしまったお侍の兄貴

『君んち運送屋?』『うん、そうや…』

(変な写真でごめんなさい…。ププッ…。face03

とは、約8年ぶりの再会を果たすことができましたface02

そしてこの方
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
オイドン先輩!やっと会えた…face02

近くで見るとやはりスゴイface08…。この眉毛は…スゴイface07…。
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
いやぁ~。いいもの見させてもらった…。
想い出になるな、きっと…face002


そして、そして、その眉毛に関し

『オイドンの眉毛は何があっても俺が守る!!』

と豪語していたのがこのお方

『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
シモテックのシモムラ様…face005

(すいません…。ほとんどがおにくや兄貴の画像からなので…)

いろいろ気を使っていただいて、感謝感謝でございますface02

他にもいろいろな方たちに声をかけていただき、
本田 満 34歳
(射手座のA型、うし年、東郷町在住、やまのぶ歴12年)
はとってもうれしかったのでありますface02


その皆様方に喜んでいただけたのが、こちらのスイカ

『君んち運送屋?』『うん、そうや…』

果物バイヤーのおすすめの逸品です。

果物バイヤーの伊藤桂一郎君からコメントいただきましたface02

熊本産 一番成り!辺田野スイカ

毎年やまのぶで大好評いただいておりますスイカです。
今年は出荷が例年よりも1週間程度遅くなりましたが、
例年同様、果肉が非常にしっかりとしており、
糖度の方もかなり高くなっております。

夏本番のすいかよりも、出始めのこの時期の方がより
食味も良いため、是非この時期に一度ご賞味くださいませ。

当店、自信を持っておすすめします。』


僕、本田満 34歳
(射手座のA型、うし年、東郷町在住、やまのぶ歴12年、うち店長歴4年、身長164cm、体重52kg)
も自信を持っておすすめします。
是非一度、ご賞味くださいねicon06






Posted by 山中 敦子 at 20:33 │コメントをする・見る(8)
この記事へのコメント
やまのぶさんには、スイカやパンを
ごちそうになり、ありがとうございました。
本田さんじきじきに運んでくださり、
お会いできて楽しかったです!
Posted by ルーコ井上 at 2008年04月21日 20:56
ルーコ井上様

とんでもございません。こちらこそ大変お世話になりました。

おにくやの兄貴と僕が話しているのが、
『熊に襲われてる人に見える』とおっしゃっておりましたが、

正解です。

でも、あまりお話しできなかったので
また今度、機会があれば?宜しくお願いします。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月21日 21:02
本田さま!
昨日は色んな物をご馳走になりありがとうございました!
なかなかゆっくりと話せませんでしたが
私の本田さんへの愛情は
焼き野菜たっぷりのテンコ盛で
気づいて頂けたかと思っております。(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by シモムラ at 2008年04月21日 21:21
シモムラ様!
こちらこそありがとうございました。
焼き野菜…。元気になりました!
こちらこそ宜しくお願いいたします!
Posted by 市木 本田 at 2008年04月21日 21:23
とっても美味しいスイカでしたよ(^^)

バイヤーさんは、伊藤さんだったんですね!

さすが、やまのぶさんと思います☆
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月22日 10:01
弟、東郷町在住の本田君
日曜日はサプライズをありがとうございました。

あの日、あの時の
ボストンスポーツ駐車場は
さまざまな個性の渦状態でしたね。

私を一言で例えると
無印良品となりますので
あの渦の中には
いなかった気がします。

本田さんは
ほとんど中心にいましたね。

きゃ~~~~!!
Posted by おにくや at 2008年04月22日 10:31
忙しい中、山中専務出席くださりありがとうございました。
また、本田店長には何度もご無理言って配達してくださり
感謝、感謝でした!
すいかVery good でしたよ!
旨かったですよ!
Posted by ショウダ at 2008年04月22日 13:51
お侍さま!
おいしかったですよね!
やまのぶ全店でバリバリ売ってますから
もう一度味わいたくなりましたら
5月20日までは市木店で、
それ以降は梅坪店でご利用下さいませ。

おにくやさま
僕を色でたとえると、『無色透明』だったような気がします。
兄貴は虹の七色をすべて混ぜ合わせたような
とても言い表せないような発色をなさっておりましたね。
コメントくださった全員が証明してくれるはずですが…。
それにしてもシモ○ラさまが、ねかした焼酎のような
琥珀色に光っておったのに、席に着いたとたん
みるみる透明になり小さくなっていったのが
忘れられません…。大丈夫だったのでしょうか?

ショウダさま
ありがとうございます。とっても良い気分転換にもなりました。
無理なんてとんでもないです。
すいか、おいしいですよね!
ぜひ、今度は愛妻様、ご子息様にお買上どうですか?
Posted by 市木 本田 at 2008年04月22日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『君んち運送屋?』『うん、そうや…』
    コメント(8)