この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月23日

ネタ切れ?

いかんface07

限界だface08


なんも浮かばんface005…!!

だいたい、昨日の稲垣君ネタだって

やらせもいいところじゃないか…!icon08(←自分に怒り)


『稲垣、豆乳とか売ってる売場の上に
でっかいヤクルトの置物あるから持って来い』


って自分で言っといて、持って来たら持って来たで、

『早く飲む真似しろ』

パシャッicon12

『いつまで持ってるんだ、早く片付けて来い』


って言ってあの内容…。我ながら人でなしicon11

もし、アレがもとで稲垣君が専務や部長などに怒られでもしたら…

稲垣君!















ごめ~んねicon06
次は違うネタでお願いね
icon06(←懲りてない男icon10



Posted by 山中 敦子 at 15:00 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ?
    コメント(0)