この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月23日

もうじき5月ですね…。

タイトルの通り、もうじき5月ですね…。

5月、やまのぶでは決算月になります。


そこで!本田はお客様に抽選でBIGな景品があたるface03

決算特別企画を企画しましたface08


詳細はまだ明かせないですがface07いずれチラシ、店内、

またこのブログでも紹介していきますface02


先日は、同期の生田店長

グロッサリーバイヤーの近藤治彦さん

お願いして、景品の買出しに行ってもらいましたface02

お二人さん、どうもありがとうございましたface002


そこで、特賞face05…!














いやいやいや、まだ明かせないなぁface07…。

でも、もったいつけるの苦手だなぁ~~~。

話しちゃおうかなぁ~~~~~icon10

やっぱ、やめとこうかなぁ~~~。



















やっぱやめたicon06















でもな~~~icon10どうしよっかなぁ~~~。

みんなビックリするかなぁ~~~。

あぁ~~~、話したいなぁ~~~~~。

















でも、やっぱやめとこicon06








5月のやまのぶに乞うご期待!
もうじき5月ですね…。
目が離せませんよ!



Posted by 山中 敦子 at 18:22 │コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
あ、それ昨日本店の昼礼に飛び入り参加したから聞いちゃった(#^.^#)
わーい!

秘密の最新情報だったんだ〜
そっかぁ
えへっ(*^.^*)ウフッ
ニヤリ

本田さんがものすごーくためて引っ張ってるのにannが
「あー〇〇の話しね」とか言ったりして(^O^)

そっかぁ しゃべったらいかんのかー

秘密にしてほしくば美味しいすいかを持って東山5丁目バス停に来られたし…って目立つなあ
場所はまた改めて連絡する。
ニャーハハハハー
Posted by ann at 2008年04月23日 21:44
どちらかというと
目の距離は標準レベルと思っております。

えっ、

決算特別企画って
いったい何やるの?
本田君???

なにか人前で
コントかなんかやるの?
Posted by おにくや at 2008年04月23日 21:45
annさま
幸い私本田は脅しには屈しない強い男です。
基本、専務の呼ぶ声以外には
少々のことでは反応しません。
すいかお買い求めに来られるのを心より
お待ちいたしております。

おにくやさま
コント?その時には、僕では役不足ですので
ぜひシモムラさまと一緒にお越し下さいませ
あなたしかいない。そう思っております。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月23日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうじき5月ですね…。
    コメント(3)