この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年05月01日

見~っけ!

face08!とあるところで、見つけてしまいました。
決算特別企画プレゼント用の自転車icon12face03


見~っけ!

いいなぁ~。僕も自転車ほしいなぁ~~~。face005

本日より随時受付開始!
ブーログNEWSにも取り上げていただいた
決算特別企画いよいよ
本日スタートです!!!



Posted by 山中 敦子 at 09:30 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
東郷町から自転車だと結構な運動になりますね♪(^O^)足がムキムキになっちゃいますよ、きっと
Posted by ann at 2008年05月01日 18:02
annさま
ムキムキになるかわかりませんが、きっとムキになってペダルをこぐでしょうね。うき〜!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月01日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~っけ!
    コメント(2)