この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年06月27日

やけ酒

先週、梅坪店で『身なり委員会』があり、
今年のテーマ『基本の徹底』の全店の『身なり委員』が集まりました。
なかなか議論が白熱した模様で、ようやく終わって出てきた
市木店惣菜部稲垣君の表情は、かなりのお疲れ気味でした。
face07
やけ酒

『お~、お疲れ様~…。』face02
と声をかけ、また仕事に戻ろうと視線をはずすと、
『プシュッ!』という音が…!face08


何かな…と思って振り返ると、
やけ酒
おいおいおい~~~~~~~~。icon08
ここは仕事場だぞ~!icon08それにお前運転して帰るんじゃないのか~~!icon08
っていうか、デカイなぁ~~~~~~~~~~~~!
face08

『プシュッ!』
やけ酒
ネクタイもほどいて、本腰いれてんじゃねぇよ~~~!icon08
っていうか、デカイだろ~~~~~、それも~~~~~~!face08


『プシュッ!』
やけ酒
あらら…、完璧に酔いつぶれてんじゃねぇか~~~!face08
っていうか、何リットル飲むつもりなんだよ~~~~~!face07
デカすぎるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
face005

そして、おもむろにタバコを取り出し…
やけ酒
って、タバコもデカっ!face08
やけ酒
デカ過ぎるよ~~~~~~~~~。face005

皆さん、車に乗るときは絶対に飲んじゃダメですよ~!icon23
では、また~~~~~~~~~~~~~~!icon16





仕事とぜ~んぜん関係ない記事で、
専務ごめんなさ~いicon06

と、主犯 稲垣が申しておりました…。
私からも『申し訳ございません。以後気をつけます。』face07






以上、共犯の(本当は主犯)本田 満(34歳)でした~!
逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!icon16



Posted by 山中 敦子 at 11:00 │コメントをする・見る(7)
この記事へのコメント
ヒッヒッヒ・・・
クックック・・・
これで私よりも先に怒られる・・・。
あの方に・・・。

 
              シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年06月27日 11:40
シモムラしゃちょ~!
僕とあのお方の信頼関係は
そんなに簡単に崩れるもんじゃないです!

12年間、毎日毎日(怒られながら)築き上げてきた
信頼関係です!…って、やっぱり怒られるのか…!
そうか、そういう事か…。

急に背筋に冷たいものが…!!!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月27日 12:08
それだけビッグサイズですと、酔っ払いますよね~

私はスーパードライ派です!

「シモムラ社長と本田店長の襟をつかむ専務!」というタイトルで

いかがでしょうか(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月27日 12:46
お侍さま!
僕たちは仲間じゃないですか~!

死ぬ時は一緒ですよ!
ねっ!ナイトウさんも!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月27日 13:15
今日は、社長の誕生日!!

そんな日に、このようなブログでいいんですかね?
わたしは責任取りませんよ、いくら本田さんのお願いでも。
確か、飲酒は減給だったと思いますが。

羽根田さんが調べています。一般 3万円
チーフが 10満円?
でしたね。社長に言いつけゃおかな。
Posted by yamanakaatsuko at 2008年06月27日 15:24
朝は素晴らしかった…
のに
社長のお誕生日に
よりによって

ヘベレケ特集で

でも今回よくできてましたね〜ってやっぱりあんまり拍手なんかしていられない感じがするけど

ネクタイハチマキにしてが気に入りました(^O^)/

これでボーナス無しとか
(☆_☆)
Posted by ann at 2008年06月27日 17:18
専務!annさま!

現在、お詫びと訂正のブログ記事を19時目標に
作っておりますので、僕たちの誠意を見てください!

しまった…、まさか社長のお誕生日とは…
タイミングが悪かった…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月27日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やけ酒
    コメント(7)