この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年08月23日

モンゴル植林便り

昨日走った砂漠は360度の地平線が見渡せる景色でした。

日本の国土の3分の2の面積で世界で四番目の大きさです。
そんな砂漠の中にアラシャンの中心街が経済発展が進み、砂漠の景色が変わりました。

60年振りに雨がふり、砂漠が一面の緑の草が生えて、ビルが迫って来たそうです。

中心街には立派なホテルが立ち並び地方とはすごい格差です。

夕べ泊まったホテルです。




Posted by 山中 敦子 at 11:43 │コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
現地からの生報告なんですね

こんなこと出来るんですね
リアルタイムに凄いです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月23日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンゴル植林便り
    コメント(1)