この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年07月18日

日常あれこれ

梅坪店に来てから(正確には戻ってきてから)
早2ヶ月が経過しようとしています。face02
さすがに開店以来16年ほどたった梅坪店ですから
あちこち色んなガタが来ています…。icon10
気づいては修理の依頼をあちらこちらにかけているのですが、
結構なお金がかかっています。face005money03


これにはかかる費用に対して売上を伸ばしていかねば
いけない責任重大な本田 満(34歳)は、ちょっぴりナイーブな
面が災いし、最近おなかをこわし気味だったりします…。face006


しかし!face08
(なんかこのパターン多いなぁ僕の記事…)
ただ依頼するだけではありません!icon23
店長 本田は何でもできることは自分でやります!face09


と、言う事で建物内のバックヤードの壁に
取れない汚れが多くなってきたため、
最近は手がすいてる時は(PCも使えなかったため)
自分でペンキ塗りなんぞにいそしんでおります。face002


その写真がこちら!

日常あれこれ

あっ!間違えた…。(このパターンも多いな…。)face07

写真の方はとある精肉業を営んでいる経営者の方ですが
ここ最近、良く店内に出没しますface12
僕が市木店にいたときは、市木店でもたまに見かけましたが
最近は梅坪店が出没注意らしいです。
(熊のような表現で申し訳ございません。)face07
しかし、どちらかと言えば
『どんどん』でたい焼きを買っていることのほうが多いようです…。face006


それはさておき
本当の写真はこちら!

日常あれこれ

今日もお店で見かけようが、裏に回っても、
お仕事だけは手を抜かない 
本田 満(やまのぶ歴12年、店長歴4年)でした!
face02


(きっとそうは見えないでしょうが…)face005



Posted by 山中 敦子 at 17:00 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
猟銃を用意する必要がありますね(^^)

バキュ~ン☆さぁ~○○鍋にしますか~(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月18日 21:09
くま鍋…?
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月18日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常あれこれ
    コメント(2)