この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2013年01月24日

素晴らしい応援団

やまのぷの新年会に素晴らしい応援団が現れました。

上郷店の鈴木さんです。鈴木さんは掃除を担当して頂いていますが、とても元気で働き者です。以前もブログに載りましたが、今回はそのアイディアに
鬼頭店長も大喜びでした。

新しいエプロンを買い、それに上郷店応援メッセージを描き込んでありました。店別対抗の歌合戦に一番前から応援してくれて手作り応援のお陰で店長もこの嬉しさです。

素晴らしい方が店にいて嬉しい限りです。





Posted by 山中 敦子 at 11:40 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい応援団
    コメント(0)