この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2013年03月30日

新入社員歓迎会

恒例の新入社員歓迎会食事会をティア佳織の店を貸し切り開催しました。
今年はやまのぶグループのみどりの里、ティア佳織の店にも新入社員が入社して
合同歓迎会になりました。
笑顔がステキな新人さんばかりで将来が楽しみです。

配属先のチーフから恒例の両親からのお祝いの手紙を読み上げてもらい感動のシーンです。

両親からのお祝いの手紙を知らない本人達は驚きと感激です。

目に光るものが浮かびますが、両親の愛情の嬉しさです。

みどりの里の野中さんも新入社員を迎えて、両親の手紙を読み上げます。

社会人一年生に巣立つ子供達に人生の先輩としてのアドバイスもあり、有り難い
親心です。
そして、歓迎パフォーマンスが始まりました。

全員で歓迎の声掛けが始まりました。

新人研修に立ち会ったリーダーから研修の頑張りを褒めたたえて頂きました。

新入社員の声も、リーダーさんの声もガラガラにかすれています。

まずは自分の殻を破る事からのスタートでした。

みんなの熱い眼差しを受けて頑張りましょう。

















Posted by 山中 敦子 at 21:09 │コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員歓迎会
    コメント(0)