この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年09月20日

お詫び

本日、ポンちゃんの記事に入れたコメントの通り

カフェチャンプールでの記事を3記事アップする予約になっていました。

が、何らかの形で記事が削除されていました。

楽しみにしていた方、誠に申し訳ございません。

予告までしておきながら、こんな事態となり

なんとお詫びしてよいのやら。

私もまだ、なぜこのようなことになっているのか

把握していないため、取り急ぎ楽しみにしてくださってた方に

お詫びまで。



Posted by 山中 敦子 at 12:10 │コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
え〜っ! (*'o'*)
ど〜なっちゃったん!?
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月21日 01:02
実はまだわかっていません。が、

ポンちゃんから、せっかくコメントもらってたのに

返事する前に消えちゃってごめんね。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月21日 11:09
ようやく事態を把握し、

気持ちの整理がつきました。

しばらくの間、やまのぶブログを離れます。

今までご愛顧いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

また、ご不快に感じられた方々

誠に申し訳ございませんでした。

リニューアルするやまのぶブログを

陰ながら見守っていこうと思います。

また、お店でみかけたら

お気軽にお声をおかけ下さいませ。

皆様に出会えること、楽しみに店に出ます。

本当にありがとうございました。
Posted by やまのぶ梅坪店 店長 本田 満 at 2008年09月21日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(3)