この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年09月27日

彼岸花が綺麗に咲いています

私の家の近くの逢妻女川でいま、彼岸花がきれいにさいています。
真っ赤な絨毯を引きつめたようにきれいです。皆さんお出かけになりませんか?

手入れも良く、素晴らしい眺めです。

いつまでも見ていたい景色です。



朝の散歩で、万歩計2695歩で到着でした。

この土、日曜日はお抹茶の接待もあるそうですよ。秋を楽しみませんか?

場所は貞宝工場の近くです。153線の宮上線のセブンイレブンを超え右に入りますと近くです。



Posted by 山中 敦子 at 11:14 │コメントをする・見る(1)
この記事へのトラックバック
くま子です。もう10月に入って、本格的な秋到来ですね〜♪気温もちょうど良くてお腹もすぐ空いちゃう。。。食べ好きちゅーい!今日は「彼岸花」でいきまーす☆皆さん色んな所で出会って...
秋の香り☆彼岸花【見つけて!くま子!】at 2008年10月02日 10:57
この記事へのコメント
今が最高の時期ですよね(^^)歩いて行かれたんですね!

私も、近くなので行ってみま~す♪
Posted by 西村 武蔵 at 2008年09月27日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花が綺麗に咲いています
    コメント(1)