ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › 豊田掃除に学ぶ会 › 飯野小学校最後のクラスのトイレ掃除

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年02月23日

飯野小学校最後のクラスのトイレ掃除

飯野小学校の6年生最後のクラスのトイレ掃除になりました。今日は雨降りで少し寒さがゆるんで水が楽でした。


リーダーさん、何回もありがとうございます

思い切り体をぶつけてやりました。

やっていると気持ちが良かったと言う感想はこの姿から理解できました。

将来良いお嫁さんになりますよ

こんな所までやっていますから綺麗なります。

担任の先生が学校の伝統にしたいと話され、みんなの頑張りを褒めて下さいました。



みんなの心のようにピカピカになりました。名古屋掃除に学ぶ会の大塚さん、初めて参加の保見の佐藤さんありがとうございました。








同じカテゴリー(豊田掃除に学ぶ会)の記事画像
夏休みの宿題 猿投台中学校トイレ掃除
豊田市立広川台小学校トイレ掃除
夏休みの宿題
飯野小学校トイレ掃除
豊田市立飯野小学校トイレ掃除
高橋中学 校のトイレ掃除
同じカテゴリー(豊田掃除に学ぶ会)の記事
 夏休みの宿題 猿投台中学校トイレ掃除 (2014-08-24 17:56)
 豊田市立広川台小学校トイレ掃除 (2013-09-28 18:14)
 夏休みの宿題 (2013-08-28 11:07)
 飯野小学校トイレ掃除 (2013-07-17 21:20)
 豊田市立飯野小学校トイレ掃除 (2013-06-11 19:18)
 高橋中学 校のトイレ掃除 (2013-03-13 06:10)

「豊田掃除に学ぶ会」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯野小学校最後のクラスのトイレ掃除
    コメント(0)