ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › 私と倫理法人会 › 太田市長さんも喜ぶ倫理法人会グループ一斉清掃パート Ⅱ

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年06月20日

太田市長さんも喜ぶ倫理法人会グループ一斉清掃パート Ⅱ

こちらもいつもの名鉄駅のデッキと松坂屋さんへの階段の掃除です。
階段の隅には髪の毛が溜まったり、グレーチングにはタバコの吸い殻が
入り汚れています。



ヨ~シ!!おれもやるぞ!!
見学なんてつまらないぞ。

この真剣さ!
この腰つき!!中々のものです。
アキコばぁちゃん 邪魔じゃま おれがやる!!


汚れていましたが


おれの頑張りで こんなにきれいになりました。すごい!!


緑陰歩道の水路に入ってしまいグレーチングの汚れを洗ったきれいに
した二人はみずみずしい方です。


いつもはあまり動かない?方までもがこんなに動けば
太田市長さんも倫理法人会のモーニングセミナーに参加して
良かったときっと思われるのではないでしょうか?


階段もノエビア隊で綺麗になりました。


一つ、一つのガムとりは大変ですが、一つとれば一つ綺麗になり
なかなか、やめられない。


駅前の掃除を計画される皆さま、道具を提供しますので
「駅前のガムとりを計画しませんか?














同じカテゴリー(私と倫理法人会)の記事画像
地球倫理の森の植林
打つ手は無限
倫理法人会一斉清掃
岐阜県いび倫理法人会
奥能登倫理法人会モーニングセミナー
雪景色
同じカテゴリー(私と倫理法人会)の記事
 地球倫理の森の植林 (2013-08-28 09:20)
 打つ手は無限 (2012-10-17 11:14)
 倫理法人会一斉清掃 (2012-06-20 13:47)
 岐阜県いび倫理法人会 (2012-03-27 22:43)
 奥能登倫理法人会モーニングセミナー (2012-03-14 12:32)
 雪景色 (2012-01-27 15:53)

「私と倫理法人会」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田市長さんも喜ぶ倫理法人会グループ一斉清掃パート Ⅱ
    コメント(0)