この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2012年06月05日

名誉会長も見学

今日の玉葱の収穫畑は四郷町にありますが、近くには名誉会長が入っている施設があります。だから
名誉会長も参加です。
みんなが作っているのか?すごいな!と言って見ています。

足が治ったら、一緒にやりましょう。と言ったら喜んて居ました。





同じカテゴリー(やまのぶ農業のこと)の記事画像
平谷高原の美味すぎる野菜
新米試食ツァー
来年の準備にボカし作り
イチゴの植えつけが始まりました。
これぞ  自然栽培のトマト
ドライフルーツになったいちご
同じカテゴリー(やまのぶ農業のこと)の記事
 平谷高原の美味すぎる野菜 (2014-09-26 20:49)
 新米試食ツァー (2013-10-31 10:04)
 来年の準備にボカし作り (2013-10-05 17:18)
 イチゴの植えつけが始まりました。 (2013-09-23 13:21)
 これぞ 自然栽培のトマト (2013-07-22 21:44)
 ドライフルーツになったいちご (2013-06-12 19:32)

「やまのぶ農業のこと」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
今日は掘りたて玉ねぎありがとうございました

みなさんが一生懸命愛情込めて育てた美味しい玉ねぎ
美味しくいただきます♪

これからもごんべいの里の野菜楽しみにしています♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月05日 22:06
ぷ~様

わざわざ、畑まで来ていただきまして有難うございます。
会社ぐるみで農業を応援していこうと思っています。
安心して食べて頂けるものを作って行きますのでこれからも
宜しくお願い致します。
Posted by やまのぶ   山中敦子 at 2012年06月07日 12:20
ぷ~様

わざわざ、畑まで来ていただきまして有難うございます。
会社ぐるみで農業を応援していこうと思っています。
安心して食べて頂けるものを作って行きますのでこれからも
宜しくお願い致します。
Posted by やまのぶ   山中敦子 at 2012年06月07日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名誉会長も見学
    コメント(3)