この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年07月25日

土用丑(ファッション編)

え~~~~~。face04icon11
先ほどの記事が長々と疲れたため、face006
今回は軽~~~~~いノリicon14で、


やまのぶファッションショー
icon12in土用丑スタイルicon12


をお送りしま~すicon06

エントリーナンバー1番 上船君
テーマは『海の家』icon01

土用丑(ファッション編)

う~~~ん。なかなか様になっていますねぇ。
このまま海でイカや焼そばを焼いててもおかしくありません。
face02






エントリーナンバー2番 杉本君
テーマは『テロリスト』

土用丑(ファッション編)

とにかく煙がすごくて、こうなっちゃうのもわかります。わかります。
僕なんか、今朝まで鼻かんだらティッシュが真っ黒でした~。face10






エントリーナンバー3番 河野君は2本立て
テーマはやっぱり『テロリスト』

土用丑(ファッション編)

やっぱりねぇ~~~。わかる。わかるよ~~~。face002







そして、もう一枚河野君
テーマは『???』

土用丑(ファッション編)

なんじゃこりゃ?face08











なんじゃこりゃ???face08face08face08face08face08face08face08face08face08face08

以上、僕の写真は昨日あちこちで取り上げられてますので
そちらでみてください!本田 満(34歳)でした~~~~~!


まだ土用丑の報告は、次の記事につづきま~す!
icon06


同じカテゴリー(商品について)の記事画像
大人気の土用の丑
いちごのドレッシング
チーズソムリエの勉強会
夏野菜のピクルスを作りましょう
土用の丑です。
「食は命なり」
同じカテゴリー(商品について)の記事
 大人気の土用の丑 (2013-07-22 21:19)
 いちごのドレッシング (2013-03-13 20:28)
 チーズソムリエの勉強会 (2012-11-12 19:39)
 夏野菜のピクルスを作りましょう (2012-08-16 21:02)
 土用の丑です。 (2012-07-27 12:07)
 「食は命なり」 (2010-03-07 17:15)

「商品について」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
たしかにファッションショーですね(笑)
おかげさまで、今年もおいしくうなぎをいただきましたよ〜!
(我が家はずっと市木店★)
Posted by るーこすずきの助 at 2008年07月25日 20:24
みなさん、大変お疲れ様でした!
今年も、お客様の胃袋を
喜ばしてくださいまして!
Posted by コンジャク at 2008年07月25日 21:27
るーこすずきの助さま
コンジャクさま

今回は『土用丑』という一つのイベントを
『由来』『スタッフ』『ブーログの輪』『本田の1日』という
4つに区切ってアップしてみました。

たまにはこういうのもいいかな?

他にも頑張ってくれたメンバーいたので、
熱さえなければもっと一杯紹介して上げれたのに…。
さすがの僕もボーっとしちゃってました。

ちなみに今もまだ、お熱ボーボーです。
ハァ~~~~~~~~~~~~~~。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月26日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用丑(ファッション編)
    コメント(3)