ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › ティア › ティア佳織の店に行っちゃった~!

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年06月27日

ティア佳織の店に行っちゃった~!

火曜日、実に3週間ぶりに週2でお休みできる本田は
午前中、ユーズネット三好さんにお邪魔しちゃいました~!face02
加藤社長、ポンちゃんさん、お忙しい中お仕事の邪魔を
して申し訳ございませんでした~。
face03

あのナイトウしゃちょ~が僕が来るまで大暴れしていたらしく、
皆さん少しお疲れ気味だったのではないでしょうか…。face07
タイミングが悪くて申し訳ございません。
face005

その後のポンちゃんブログのタイトルが
三好店不審者情報・・・w(=^・^=)w=
だったため一瞬ドキッface08としましたが、
すぐにナイトウしゃちょ~の事だとわかり、


僕の事じゃなくてよかった~~~~~。face005

と心から思いました。

今回は、初対面という事でお互いに遠慮もあり、
写真を使って遊ぶ所まではいきませんでしたが
次回は楽しみにしています。フッフッフ…。
face002

さて、その後icon06と待ち合わせ
あのティア佳織の店でランチタイムとなるわけですが、
自分のネタ作りというよりは、
かわいい後輩バカボン上村のため
一肌脱いだ結果となりましたが、
皆さんはご覧いただけましたでしょうか?


見てない方は、まずコチラをご覧ください。

さて、僕の小さい身体に本当にあんなに入ったのか?
とお思いでしょうが、真実は…















やっぱりやめておきます。face07













思い出しただけでも胸焼けが…。icon11











というのは冗談ですが、
頑張ってる上村君の姿を1枚。








せ~のぉ…
ほれっ!


ティア佳織の店に行っちゃった~!

あっ!間違えた…!!face07
ほれっ!


ティア佳織の店に行っちゃった~!




その上村君から、この後こう言われました…。
『もう写真いたずらしちゃだめですよ』
face003



…。face07

10コぐらい年下の子に注意された…。face005

…。face07icon11




今回はこれぐらいにしておいてやるが、
次回は覚えてろよと心で叫ぶ本田 満(34歳)でした…。
フッフッフ…。icon08


以上、永遠のいたずらっ子icon06
本田 満(34歳)がお伝えしました~!
icon16


同じカテゴリー(ティア)の記事画像
HOGARAKAオープン
ホガラカ誕生
クリスマスコンサート
木村秋則さんがティア佳織の店に来店
野中君のお米が取れて食べました。
同じカテゴリー(ティア)の記事
 HOGARAKAオープン (2013-12-06 10:17)
 ホガラカ誕生 (2013-05-21 10:43)
 クリスマスコンサート (2012-12-17 20:36)
 木村秋則さんがティア佳織の店に来店 (2009-12-12 11:37)
 野中君のお米が取れて食べました。 (2008-09-23 18:39)

「ティア」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 山中 敦子 at 18:00 │コメントをする・見る(5)ティア
この記事へのコメント
本田店長、先日はありがとうございます。

それと、ご協力ありがとうございますm(__)m
今回はいたずらしなかったですね(-.-)ホッ
また近いうちに伺いますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ティア 上村 at 2008年06月27日 23:32
先日はどうも、ありがとうございましたっ!

本田さんにお会いした感想は…
はい。イメージ通りでした! v(=^・^=)v

これからも、お付き合いよろしくお願いしますね。

私もぜひぜひ〜懐かしの「やまのぶ 梅坪店さん」へ
遊びに行かせてもらいますっ☆

よし!次回はおもしろネタを…。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年06月28日 00:11
バカボンさま!
あなたが、これからの人生を歩んでいくにあたって
ひとつ言葉を送ります。

油断大敵。


ポンちゃんさま!
僕のイメージって、いったいどんなん?
それはさておき、こちらこそよろしくお願いします。

待ってるよ〜!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月28日 00:34
ハハハハァ(笑)
めちゃめちゃ笑えるブログです!
本当にご来店くださり、ありがとうございました。
シュークリーム…すごい美味しかったです。
ナイトウ社長は…常習です(笑)
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年06月28日 00:58
ユーズネット三好 KATOCHINさま!
コメント及び最大の誉め言葉誠にありがとうございます。
今度は三好辺りでネタづくりしよっかな〜!
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月28日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティア佳織の店に行っちゃった~!
    コメント(5)