この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月18日

プチパンバイキング

え~…、同期の生田店長
プチパンバイキング

ぐえ~~~~っとブログ準備がまだのようなので、
今日も寝不足の本田がプチパンの状況を
お伝えしていきます!


はい!毎週金曜日にチラシの打ち合わせで
梅坪店に行っている本田が店に戻ると…
プチパンバイキング
すでにお侍さまはご来店済みでしたface005
ご来店、お買上誠にありがとうございます。face03


シゴカれないのであれば、face07
久しぶりにお会いしたかったのですが残念です。
face005
プチパンバイキング
こちらは、ブログに登場回数最多を誇る
当店ベーカリーのエース 近ちゃんとの2ショット!
近ちゃん、今回は眼鏡をはずしていませんface07


さて、プチパンはというと…
プチパンバイキング
どんどん売れるのでicon06
プチパンバイキング
プチパンバイキング
どんどん作っていますicon06まだまだ焼きますよ~icon10

まだプチパン体験の無い方は、
ぜひご来店くださいませ!
face02

近ちゃん、ベーカリーの皆さん
とっても頑張ってます。icon10


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
忙しい中、近藤さんに接待していただき

ありがとうございます!専務の姿がきになりましたが・・・

本田店長!また行きますので、宜しくお願いします(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月18日 14:08
お侍さま
ご来店誠にありがとうございます!
留守の間にお越しになるといけないと思い、
近ちゃんにもてなす様伝えましたが
ご無礼はなかったでしょうか。

うわ~~~!やめて斬らないで~~~!

というのは冗談で、
またのご来店心よりお待ちいたしております。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月18日 14:15
ほん・ほん・ほん・本田君(34歳)

プチパンバイキングの
広報活動
お見事ですね~

しかし、
公約通り、お侍殿は
市木店さんに
足を運ばれたのですね。

私もいただきましたよ。
近藤さんのまごごろ
プチパンを。

しかし
一人でたくさんの数を
胃に放り込んでしまったので
プチパンの定義が
崩壊してしまいました。

そろそろ
大人食い方式を
廃止せなければ・・・
Posted by おにくや 内藤進(36歳) at 2008年04月18日 14:34
おにくやの兄貴!

プチパン詰め込みすぎたら、またお侍の兄貴に
シゴかれますぜ!

『大人食い』ですか…。
なんか、大きな人が無茶苦茶食べてる絵が頭から消えません…。

う~ん…。今日もうなされそう…。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月18日 14:39
ぷちぱんの魅力にハマったぁ〜(ノ><)ノ
子供をダシにさらに25個追加してしまいました!美味しくて美味しくて毎日食べてたいよ〜(^O^)/
Posted by ann at 2008年04月18日 16:12
annさま
そんなに買って大丈夫ですか!?
ビックリです!!

うちのパートさんでも、さっき十数種類を5個ずつ買った人がいましたが
本日の最多プチパンお買上賞は間違いなくannさまに決定ですね!

本当に本当にありがとうございます!!
Posted by 市木 本田 at 2008年04月18日 16:32
なぜannさまが一番か?
答えは前日の記事『う~ん…』のコメント欄にあります。
ホントびっくり!です…。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月18日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチパンバイキング
    コメント(7)