この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年04月25日

液晶テレビが…!!

いやぁ~、最近引っ張りすぎのネタで申し訳ございません。
そろそろ飽きられると思っているface07
本田 満 (34歳、東郷町在住、やまのぶ歴12年、店長歴4年)ですface02


昨日のブログにて、一番下まで見ていただいた方が何人いるのかわかりませんがコメントを見る限り、この人は気づいてしまったようですね~face005

でも、ホントは液晶テレビface06

でも、ホントは液晶テレビface01

でも、ホントは液晶テレビface08

でも、ホントは液晶テレビicon06

そうなんです。液晶テレビが当たっちゃうんです!face08

でも…、

『インチがとにかくでっかいんです!!
では、何インチかというと…


やっぱりや~めた。エヘッ』

と私がコメントしている通り、今だ何インチか明かしておりませんface07

そこで本日は!icon12

このテレビいったい何インチなのか?

って事を公開しちゃおうかな~?どうしよっかなぁ~?face005

って気分です。テヘッface03

みなさん、心の準備はよろしいですか~?icon14















いやいやいや、まだ自分の心の準備ができてな~いicon10












ジャジャジャジャ~ン!
これ以上引っ張ると、そろそろ物を投げられそうなので発表します!face08

















もっと下icon06
















まだまだこれからicon06
















下!下!face08














まだまだまだ~face005


















もうちょいicon10
















あと少しface004














ウソface002














icon08ドカッ!バキッ!ゴスッ!icon09




シーン…
face07









どうもひっぱりすぎれ、すいませんれしら…icon11

ひょんじゅうひょくいんちれす…。face07

液晶テレビが…!!
と、いうわけで画像は小さいですが
ソニー ブラビア 46型液晶テレビが
抽選で1名様に当たっちゃいますface03




詳細はまた今度!では、さようなら!icon23


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
液晶テレビが読んでるぜ・・・・・!
欲しいな!
可能性ありますか?
Posted by ショウダ at 2008年04月25日 21:53
ショウダさん、ちなみに抽選権は僕にあります
うをっほん。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月25日 21:57
そうか~
テレビを使用して
コントをするわけか。
よく考えたものだ。

これなら、録画で行けるので
毎日通う必要はなくなる訳ですね。

あ~、助かったな~

私たち兄弟が忙しいのを
配慮しての
テレビ放映コント

さっすが、本田君
特別企画に持ってこい!!

しかし、
ギャラの打ち合わせ
まだだったよね
Posted by おにくや at 2008年04月26日 07:35
欲しいな~欲しいな~欲しいな~(^^)

専務にお願いしてもダメなんですよね~(^^;)

交換条件として、本田さんのピンチ(A・Y様関係)の時には

いつでもどこでもどんなことでも、おにくやさんが駆けつける!

って、いうのはいかがですか♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月26日 08:44
おにくやさん…
コントじゃないってば~…。
当然、シモムラさんとおにくやさんに
支払うギャランティーはございません。
無論、撮影も行ないませんので
予定の調整も必要ございません事、
この場を借りてお伝えいたします…。
いい加減、わかって…。

お侍さま
当然、専務にお願いしてもダメ!でございます。
抽選は私、本田の仕事でございます。
専務や常務は関係ございません。
全て私の一存で厳選に厳選を重ねた
抽選をおこなわせていただきます。
フッフッフッ。

ちなみに本田のピンチ(A・Y様関係)の時に
おにくやさんが駆けつける!というのは、
ミイラとりがミイラというか…
2倍にも3倍にも被害が大きくなりそうなので
遠慮させてもらいます…。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月26日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液晶テレビが…!!
    コメント(5)