この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年05月06日

プログデビューの本店店長 近藤です

  やまのぶのブログ初登場の本店 店長の近藤です
スタッフ写真の上段一番の男前ですface004
どうぞよろしくお願いします。
 
さて、やまのぶでは地域貢献活動の1つに毎月1回、各店がそれぞれの地域のある場所を決めて、清掃活動 をしています。本店では5月4日(日)に挙母小学校前の歩道の草むしりをさせて頂きました。本店のメンバーは8名。前回は1月でかなり寒かったのですが。今回は気温26度と晴天のゴールデンーウィーク中でした。 
  
プログデビューの本店店長 近藤です
メンバーの感想は秘密 ですが、達成感 は満たされたようです。次回ご希望の幼稚園、学校、がございましたらお申し出ください。(個人様 のお宅周辺は残念ですが、できませんゴメンなさい
 


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
スタッフ写真の上段一番の男前(?)
本店 店長の近藤さん、デビューおめでとうございます。
これで少しは僕の負担減るのかな…?

やってみると、いろいろたいへんさも出てくるとは思いますが、
どうか頑張ってくださいね。
僕を助けると思って…。
Posted by 市木 本田 at 2008年05月07日 07:39
デビューおめでとうございます。
フレー、フレー!
何事も、初めの一歩!
Posted by ショウダ at 2008年05月07日 21:28
写真に写ってる方は誰ですか?教えて下さいo(^-^)o
Posted by 名無しのゴンベイの里 at 2008年05月08日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログデビューの本店店長 近藤です
    コメント(3)