ブーログ › やまのぶの、おせっかいおばさんとみんなのブログ › やまのぶ専務時代の現場手記 › 社長、お誕生日おめでとうございま~す!2

この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年06月27日

社長、お誕生日おめでとうございま~す!2

今日、6月27日は笑顔のとっても素敵なicon06
社長、お誕生日おめでとうございま~す!2
当やまのぶ山中 勲社長お誕生日だそうで~す♪
face03

社長!
おたんじょうび…icon12
社長、お誕生日おめでとうございま~す!2
おめでとうございま~す!face03

そして、先ほどのブログでの失態、
誠に申し訳ございませんでした~!
face07

これからもお客様、社長や従業員のため
一生懸命働きますから、
どうか許してくださ~い!
icon10
社長、お誕生日おめでとうございま~す!2
何卒、減給だけはご勘弁を~~~~~~~!icon10

共犯 稲垣


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私も一緒に談判しましょうか(^^;)

そうだ!七夕にも、バースデーが控えてますので!

ついてますね~

本田店長は幸せ者ですね♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月27日 19:53
お侍さま~!
一緒にあやまってくださ~い!

お願いしますよ~…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月27日 19:55
時折、本田店長の背筋の伸びたコメント返しに
目を見張る私です。
Posted by お肉くん at 2008年06月29日 21:47
日頃専務にはお世話になっております
先日は個人の意見とはいえ部下の方がたにはつたわらなかったようです
非常に残念に思います
Posted by 意見です2 at 2008年06月29日 23:48
お肉くん
先日はありがとうございました。
また、あの後の帰り道のあなたが心配でなりません。
きっとあの場所にいた、誰もが同じ気持ちでしょう…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月30日 05:52
いろいろ、教えてくださってありがとうございます。
昨日専務と話しました。

近々専務から説明が行くと思います。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月04日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長、お誕生日おめでとうございま~す!2
    コメント(6)