この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2008年07月04日

7月1日(火)ラジオラヴィート

こんばんは。毎週金曜はやまのブログの日ですが、
正直今週ちょっとばかり凹んでいたため、
今回は前記事とこれの2本立てのみで終了です。face07

さて、第1火曜日夕方16時30分からは
ラジオラヴィートさんの生放送が当店で行なわれます。face02

いつもですと、私の出番はありません。face07
毎回クドクドと言ってますが、
私が放送向きでは無いんです。きっと…。face005

…と、思っていたらface08

あったんです…。出番が…。face02
そうです。あったんですよ~。僕の出番~。face03icon22

と、言う事でこれからの第1火曜日から目が(耳が)離せませんよ~。face03

あとは、写真で生放送の模様をご覧ください。face06
7月1日(火)ラジオラヴィート
青果部榎村クンと
7月1日(火)ラジオラヴィート
鮮魚部加藤クンと
7月1日(火)ラジオラヴィート
精肉部通事さんと
7月1日(火)ラジオラヴィート
惣菜部古賀さんと

そして最後のジャンケン
(負けるとさくらんぼが498円⇒400円に!)face08
は青果に戻ってきて…



ホレッ!
7月1日(火)ラジオラヴィート
あっ!また市木青果の司さん出しちゃった…。すいません。face07



ジャンケンの結果は榎村クンが勝利!icon22
勝利の笑顔は…
こちら!
7月1日(火)ラジオラヴィート

そこで、マイクがこちらに向き
『店長、今私負けましたよね。どうしましょう…。』
と凹んでおみえだったので、
『やっちゃえばいいんじゃないの~。』
って言ったら、
『え?face08今何ておっしゃいました?』
って再度きかれたもんだから、
『山形産の佐藤錦さくらんぼは、498円じゃなくて
今から400円で売ればいいんじゃないんですか~。』
face02
とお答えいたしました。

火曜日、ラヴィートが来る店では
何かが起こるかもしれません…。icon05

お客様を期待だけさせといて
無しよとは言いません。icon22
本田 満(34歳、やまのぶ歴12年)でした~!では、また来週~icon23


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
さすが、大盤振る舞い!
どうだ~!どうだ~!
Posted by コンジャク at 2008年07月04日 21:47
やまのぶさんは『ラジオラヴィート』が公開生放送される

お店なんですね。昔々初めてラジオの公開生放送を間近

で拝見したときにこれがラジオなんだ~って子供ながら

感動した覚えがあります♪そのときは確か名駅のレジャック

だったと思います。(正しくはレジャックビルの1階)

番組が作られる過程を生中継で拝見して妙に感動しましたよ♪
Posted by しましましましま at 2008年07月05日 02:47
コンジャクさま

僕はいつでも大盤振る舞い!ですよ~♪


しましまさま

特別な放送が無ければ
第1火曜は梅坪、第2は市木、第4は本店or若林です。

ちなみに第3はベイシアらしいですが…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月06日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月1日(火)ラジオラヴィート
    コメント(3)