この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2009年11月01日

楽しかった韓国旅行

今年の社員旅行は、新社長が社員にも感謝と喜びをと
新店メンバーも増えましたので、海外旅行と国内旅行の2パターンで行われました。10月1ヶ月掛かって7班で韓国、済州島、大阪吉本などにいって来ました。

私は韓国C班担当で皆で楽しんで来ました。
出発です。大きなスーツケースはお土産用です。
生田店長のお土産は愛妻にBBクリームかな?
皆、大きなスーツケースでお土産準備O.Kです。

仁川国際空港(Incheon)に到着しました。
南大門、ミョンドンなど観行して楽しみました。
ソウルは一千万都市で東京のようでした。


朝鮮王朝第一の法宮の景福宮では歴史の勉強をしました。


どこに行っても溢れるウーマンパワーです。この元気がやまのぶです。

ソウルタワーの夜景です。ステキでした。
買い物も一杯、いっぱいして、満足と言って帰ってきました。
仕事を頑張って又、行きた~い!!と言っていますよ、社長!!


同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
はじめまして。

みんさんの笑顔を見ていたら、そちらのスーパーに買い物に行きたくなります。
Posted by ふるた at 2009年11月06日 17:50
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
みなさん、韓国旅行を楽しんでいただいて何よりです☆
お勧めスポット、美味しいお店等……色々紹介しております!盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
Posted by anabakorea at 2009年11月07日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった韓国旅行
    コメント(2)