この「おせっかいおばさんとみんなのブログ」は更新を完了いたしました。
新しい記事は増えませんが、ブログにお越しいただける方が多くいらっしゃいますので、更新完了した状態で公開しております。



2010年05月09日

今日は母の日!!感謝しましたよネ。

みなさん 今日は母の日でした。
日ごろお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えたことと思います。
やまのぶでも今日は「お母さん感謝ディ」でした。



そのお手伝いとして今、話題のロールケーキを販売いたしました。
売り切れ続出の「純生トロ ロールケーキ」です。



いつも美味しい食事を作ってくれるお母さんに今日はおいしいロールケーキがぴったりです。




試食も食べていただき美味しさも納得!!
明日からお母さんの料理の腕もアップですよ。




いつまでも若々しくしていただく為には美しいものを見ることです。
おこずかいの少ない子供たちでもこれならプレゼントできるよね。
きっと喜んでくれますよ。




アレ、入社して一ヶ月たった新入社員の青山くんと立花さんですネ。
大きな声で店頭で販売してました。
お花の鮮度も二人のお陰で新鮮に見えました。
もちろん、二人もプレゼントは用意しましたね。

来月は父の日ですからそれも頑張って下さい。





同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事画像
手づくり結婚式
上郷店名物イカリングフライ
スマイルキッチン
春が口の中からやって来た
上郷店オープンしました。
やまのぶ上郷店オープン前
同じカテゴリー(やまのぶ専務時代の現場手記)の記事
 手づくり結婚式 (2012-05-30 10:46)
 上郷店名物イカリングフライ (2012-04-10 21:03)
 スマイルキッチン (2012-03-24 14:24)
 春が口の中からやって来た (2012-03-18 10:13)
 上郷店オープンしました。 (2012-03-08 22:21)
 やまのぶ上郷店オープン前 (2012-03-08 08:18)

「やまのぶ専務時代の現場手記」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは 初めまして。

3月18日に青森黒石で行われたシンポジウムで、名刺交換させて

いただいた、豊川といいます。自然栽培でお米を作る、農業1年生です。

ブログ、ちょくちょく拝見しています。いい記事が続くので、感動して

ついコメントしてしまいました(^^)

これからも、ブログ楽しみにしています。
Posted by MASAYO at 2010年05月11日 12:08
豊川さんコメント頂きまして嬉しく思います。今年は
寒くて苗の管理が大変ですね。
野中君達の苗場が家の隣になりましたので
彼らが毎日、管理して様子がわかり私も気になるところです。
5月16日に田植えを予定していましすので楽しみです。
今年は全部で2町歩のお米作りですので頑張っています。
東北のお天気が気になりますが頑張って下さい。
Posted by 山中敦子 at 2010年05月12日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は母の日!!感謝しましたよネ。
    コメント(2)